かんぱに☆ガールズ | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

ギリギリのお知らせで申し訳ないのですが(;´ェ`)

イベントのお知らせです!


東京ゲームショウ2015
9月20日(日)  15:00~15:45
DMMゲームズ ブースのステージにて
「かんぱに☆ガールズ ステージ」に出演いたします!

かんぱに☆ガールズは、オウカ・クサナギ役で出演させて頂いているゲームです♪


ステージは、
梨木プロデューサーさん
作曲の伊藤賢治さん
ヴェロニカ・ローゼン役の湯浅かえでちゃん
と一緒に出演します!


ぜひ観に来てくださいヽ(●^▽^●)ノ


ブースの場所など詳しくはこちらをご覧ください→DMMゲームズ東京ゲームショウ2015スペシャルサイト



もう皆さん予定を立ててしまっているかもですが(;´ェ`)
その時間空いてる!という方はぜひ!かんぱに☆ガールズステージに遊びに来てください!(●´人`●)


一緒に楽しみましょうっ!ヽ(●^▽^●)ノ
{95252FC8-14F1-41F3-933D-DC0AE1450544:01}