東京ゲームショウ2015 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

{7DDA50D8-FC74-4140-9954-E74A3486791E:01}
遅くなりましたが、東京ゲームショウ2015での、かんぱに☆ガールズステージありがとうございました!!

たくさんの方が集まってくれてて嬉しかったです!
ステージで私、自分が告知するのが遅かったから誰もいなかったらどうしようかと思ってたって言ったけど、かんぱにファンの方や梨木さん、伊藤さん、かえでちゃんファンの方がいるんだから、誰もいないわけないわな(笑)

ギリギリの告知だったのに来てくださった皆さんありがとうございました!!

ニコ生でのご視聴&コメントもありがとうございました!!

ニコ生でまだ観てない方で、タイムシフトしてる方やプレミアム会員の方はぜひタイムシフト視聴してみてくださいヽ(*^ω^*)ノ




情報盛りだくさんのステージでしたが、皆さん全部ちゃんと覚えてるかな?笑

私が演じたアウリ・ハユハという新しいキャラが今後登場しますよ( ´艸`)
楽しみに待っててね(*>ω<*)

私はその前にオウカをゲットしたい!笑


オウカは綺麗でかっこいい女の子なので、私もステージは綺麗めな服にしてみました!
{B2C91EFB-A6D7-4FF9-BE8B-29FF538BF2FA:01}

髪型オウカ風にしたかったんだけど、似合わなかったのでやめました(笑)

ヘアメイクさんが綺麗にまとめてくれましたよ


かえでちゃんと☆
{54666E84-2525-4729-8417-14FE5AA9BDDF:01}

↑ほんとはヒールを履いてましたが、楽屋に戻ってきた瞬間、ぺったんこ靴に履き替えました(笑)



ステージ後は会場内をうろうろしたよ♪
あんなに人がいるのに、偶然知り合い2人に会いました!
1人はアイカツ!でおなじみの細谷Pでしたよ(笑)
めっちゃびっくりした!!

後から聞いたら、私が着飾ってたから、声かけるとき私っていう確信が持てなかったらしい(笑)





可愛い着ぐるみがいたので一緒に撮ってもらいました!...というか、かえでちゃんが「みしゃこさん!みしゃこさん!!横に立って!!」と言って写真撮られました(笑)
{8C031B26-2CE6-4EFD-91FA-922B1023DD28:01}



私は楽屋でお菓子食べてるかえでちゃんを撮ったよ(*´∀`*)
{D3FA0AF3-2A94-41A8-9154-82C1E2D51E08:01}






コスパさんブースでは、ハヅキのストラップ買ったよぉお!!!
(スクストで私が演じてるキャラです)
{C76978A9-9EAB-4876-9D4E-AF0798F15B53:01}

ありがたいことにハヅキ売れてた!!!笑

店頭に出されてる物が減ってたの!!

買ってくださった皆様ありがとうございます(●´人`●)




ゲームショウを満喫した後は、アクロスメンバーで舞浜へ!!笑

パークには入りませんでしたが、イクスピアリなどでディズニー感を満喫しました(*´∀`*)
{DF602889-E8DC-4815-B907-235819489AC7:01}


楽しい1日でした(*´∀`*)

ゲーム大好きなので、ゲームショウに参加できて本当に嬉しかったです!!

また参加できるよう頑張ります!!ヽ(●^▽^●)ノ



皆さん本当にありがとうございました!&お疲れ様でした☆
{D6844DD6-1869-43A7-84A0-6BD8A75E5415:01}