デュエル・マスターズVSR | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

明日!7月26日(日)朝8:30からテレビ東京系で放送のアニメ「デュエル・マスターズVSR」第17話は、私が演じているヘレンのお話です!!

前回、アドリブだけで久々にヘレン出てきましたが、久しぶりー!という間もなく、今回お当番回です!!!(´゚д゚`)


デュエマの台本の表紙は、いつも監督の手描きのイラストが描かれてるんです!
しかも毎回違うの!

だいたい、その話のメインのキャラが描かれてます

台本もらって、表紙にヘレンが。
え、もしや、お当番!?
と思いながら台本読んで、震えました(°_°)
な、なにこれ!?!?


...また新しいヘレンが見られると思うのでぜひ、ぜひ!見てください!!!(>□<。)





では、告知したし?ここで自慢を(笑)


ヘレンの出番がなかったので、かなり遅い誕生日プレゼントを、るるちゃん役の丹下桜さんにお渡ししたら、お返しにとプレゼント頂いてしまいました(°□°)!!

{D33D1D86-361D-4082-AF8D-181D1B3E6087:01}

みんないつも可愛い靴下履いてるからと、それぞれのイメージで買ってくださったらしい!(;д;)

私のはピンクと白の花柄だよー!

嬉しい(;д;)可愛い(;д;)

そっこうで靴下履き替える3人(笑)

映ってないけど、3人ともその日着てた服に靴下すごいぴったり合っててびっくりした(笑)


あとね、ポーチとハンカチも頂いちゃった(人´_`)♡
{6DEBC79D-3145-45D6-8CD7-219D7A678073:01}

ラデュレだ!!!可愛い!!!(〃ω〃)
これも色違いで3人お揃いなの(*´∀`*)


桜さんがお誕生日だったからプレゼントお渡ししたのに、お返し!?と戸惑いながらも、すごい嬉しかったです(*>ω<*)

大切に使いたいと思います(●´ー`●)



そんな素敵な桜さん演じる、るるちゃんのお話、第16話「るるVSコジローっ!星取り頂上決戦っ!!」は公式サイト&ニコ動で明日の朝9:00まで無料配信中ですので、見逃した方はぜひそちらも観て、
明日の第17話のオンエアも観てください(●´人`●)




よろしくお願いします!!!(`・ω・´)ゞ