こえずか☆ | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

こえずかイベント無事終わりましたー!!


お越しくださった皆さん!ありがとうございました!

来られなかった方々も応援ありがとうございます!
また次の機会にはぜひ!ヽ(●^▽^●)ノ

あと、私がナレーションを担当してます「ジャパコン★ワンダーランド」のスタッフさん達が取材に来てくださったので、イベントの様子や楽屋裏などが今後放送されると思いますヽ(●^▽^●)ノ
そちらをお楽しみに!

※ちなみに、本日24:25からBSフジにてジャパコン★ワンダーランド放送です!
ぜひ観てね!





お手紙、プレゼント、お花ありがとうございました!
受け取りました(●´ー`●)
{FE40C54A-D080-4FD7-8A34-CBE181625D5B:01}

お花、きよとろと色違い!あすかな色かな?(^ω^)
(お名前出していいかわからないので一応スタンプで隠しております)





こえずか初イベントでドキドキでしたが、
皆さんがたくさん笑ってくれていてとっても嬉しかったです(*>ω<*)


出演者もほぼ初めましての方々!

でも楽屋からみんなでワイワイ楽しかったです(*´∀`*)

そしてそのままステージでも楽しさがお届けできたかなと(^ω^)


MCの天津 向清太朗さんには本当に助けられました!

初めまして芸人さんと一緒にお仕事できたのですが、やっぱりすごいですね!!!

何度も、はぁ。すごいなぁー(°_°)と思ってました



来てくださった皆さんも声だしてくれたり、拍手してくれたり、皆さんのおかげで大盛り上がりだったと思いますヽ(●^▽^●)ノ



ぜひ第二回も開催してほしいですね(^ω^)
そしてまた出演できたときはよろしくお願いします☆



最後に写真何枚か撮ったので載せますねー!
{247E9858-5A1F-4510-9D8E-448C5E56F0D5:01}

山本希望さん・優木かなさん・清都ありさちゃん
井澤美香子さん・わたし 



{7D4F1D8E-73D0-4F76-BC7B-304130D23459:01}

アクロスチームで☆



{0CEFFDE5-C8B0-4C69-9C5D-EB3A836F6FC6:01}

アイカツ!で一緒の高田憂希ちゃんと☆
憂希ちゃんは夜の部の出演だったけど昼の部終わりに会えたヾ(*´▽`*)ノ



ではでは!
本当にありがとうございましたヽ(●^▽^●)ノ
{560B7A29-632B-47E5-8159-67D5357DDE9F:01}

こえずかポーズ合ってるかな(・-・)