デュエマVSR打ち入り | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

遅くなりましたが、デュエル・マスターズVSR 17話観てくださった皆さんありがとうございます!

見逃してしまった方は、公式サイト&ニコ動で日曜日の朝9時まで限定で無料配信してますので、そちらでぜひ観てみてください!


その17話の台本をもらった日に、実はデュエマVSRの打ち入りがあったのです!

もらったばかりで、まだちゃんと台本みてなかったのですが、前のブログで書いたように、表紙がヘレンだったので、お当番ということはわかってました


打ち入り会場で、佐々木忍監督と脚本の加藤陽一さんがいらっしゃったので、
台本もらいましたー!って話したら、
「試されてますよ」とか「冨岡さんの言い方にかかってる」とか言われ、え!?なに!?怖い!となり(笑)
帰って台本見て、なるほどと震えました(笑)




デュエマは、もともとカードゲームなので、カードを作ってる方達、アニメを作ってる方達、CGを作ってる方達
打ち入りでは、ほんといろんな方が来てくださってました!

そこで、「ヘレン回のクリーチャーのCG作りましたよ!」って方ともお会いできました(^^)
嬉しい!


原作の松本しげのぶ先生にも初めてお会いすることができました!
みんなで挨拶に行くと、
「おー!ヘレン!え、正義とベンちゃんは女性の方だったんですね!」などと、気さくに話してくださいました(^ω^)

その後の壇上での松本先生の挨拶は、さすがデュエマの原作者さんだけあって、めちゃくちゃおもしろかったです(笑)



久々のヘレンのお当番回の前に打ち入りに参加できてよかった!
いろんな方に会えて嬉しかったし、刺激になったし、
いろいろお話させてもらって、あぁ頑張らなきゃな!!ってすごく思いました!



集まった皆さんが本当に楽しそうで、素敵な現場だなぁと改めて思いました(●´ー`●)


これからデュエル・マスターズVSRまだまだ盛り上がっていきますので、皆さんぜひ観てくださいねヽ(●^▽^●)ノ


\ギャッハーー!!!!!/
{741110AC-B181-4C4E-BC6A-D265F78C2134:01}