沖縄旅行2日目〜封印された島からの脱出2〜 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

沖縄2日目!

いよいよ
封印された島からの脱出が始まります
{09543727-1C6F-45FC-A42D-23DD2B0B91AB:01}

↑朝起きてカーテン開けたときの写真です

うーん、天気悪いっ!!!!!

でも、天気悪い方が封印されてる感あるよね!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


出発する前に腹ごしらえ!
ホテルは朝ごはんのビュッフェ付きだったのです(ノv`*)
{1D394FA0-A3BC-4F8A-A847-6AB95A965308:01}

和食と洋食、両方ともいっぱいありました!!!
わたしは和食にしたよ♪
取り皿の種類がこんなに多いの珍しい!

その後パンとかヨーグルトとか食べたけど(´∀`)

和食はグルクン(魚)とかあおさとか
ジャムはシークワーサーとか紅芋とか
沖縄っぽい!



さぁ!!いっぱい食べたので脱出しますよ!!!

(内容のネタバレはしません)


スタート地点に到着!
風強い!!!!!寒い!!!!!
{D6E325E0-B47B-4141-BD97-DF81ED7A7E4F:01}


天気悪い!!!!!
{D7AA6597-1370-44E2-89B2-0ED43A2891B9:01}

{D0151129-B6B6-48DA-A314-A4A7FBA8A017:01}



コートをホテルに置いてきたの失敗でした(。’A`)



でもテンション上がるー!!!!

謎を解きながら島を車でまわるの!

1日(17時半まで)あるから余裕!と思い謎解きながら島のあちこちで写真撮ったりと遊びまくるわたしたち

{F9F13F43-73DF-4812-824B-5016AED6D538:01}

{A6EA358F-3738-4803-BF1B-743D6B5693F2:01}

{292A041D-A144-4C78-B31F-4925BA194D68:01}

{9D0C3460-C3AB-461D-995E-C8A9F152EC33:01}

台風かってくらいほんと風強かったの!

動画載せられるようになってる!!!




「くそー!早く封印を解かなくてはっ!」って感じで楽しんだけどね(笑)



そして序盤で遊んでたら、途中で謎解けなくて時間ロス(;´∞`)

ヒントももらえるのですが、何か悔しいので自力で解きたい!!

わりと途中からなかなか解けない謎が続いた(。’A`)

でも、全部自力で解けました!!!

2人いるとどっちかが閃いたりするしね!


そして時間ギリギリで最後の謎を解き、

無事!!
脱出成功!!!*\(^o^)/*
{B82E1623-3CF3-44EF-9CB2-B7AC63C13279:01}

脱出認定証をもらいました!



はぁ。

ずーっと頭使ってるでしょ?

最後の方だんだん考えられなくなってくるの!
でも考えなくちゃいけないの!!

そしてお昼ご飯食べてないの!!!!!

お腹ぺこぺこ!!!!!


18時くらいから居酒屋に行って沖縄っぽい物頼んでもくもくと食べました
{3D07A983-3650-42D8-9F59-177EA881BD55:01}

{21315527-FF49-459B-B6A3-6D9B186CE373:01}



そして眠すぎてすぐ帰りました


宮古島ってコンビニあるのかなぁ?思っていたのですが、居酒屋とかいろいろある辺りにコンビニ何件かありました!!!

ばかにしてるわけじゃないよ!
わたしの地元もコンビニなかったからね!(高校生くらいのときに1つできた!)
田舎はなくても当たり前かと!


ファミマだ!!!!!!

とホテル戻る前に寄ったら、

アイカツ!のお菓子がいろいろ売ってました(*´∀`*)うへへ
嬉しいね(*´∀`*)

レジ横にはデュエマのカードも!!!(*゚д゚*)
すごい!
嬉しい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

運試しにパック買った
{4630A89E-BEDB-41D5-9C19-89B6AD3A90BC:01}

結果は普通でしたw




ホテルに着いてからわたしはソファでうたた寝

もうね、ソファも大きいから余裕で横になれるの!
ソファでもぜんぜん寝られる!!ふかふかだし!


がんばってお風呂へ

わたしが中々お風呂から出て来ないので、途中ゆかが心配して見にきた(笑)

大丈夫
寝てないよ
寝かけてたけど

寝る準備をしてベッドへ!


数分後


「みさこ!!!!まだ寝ないで!!」

「え?(寝かけてた)」

「あと数分でさやかちぃ(平尾明香)の誕生日だから!」

「おー!!!!そっか!!」

12時になった瞬間、謎に2人の写真をさやかに送りつけました

一通り騒いで


目覚めた(°_°)



2人でもこんなテンションだから、
これ、大人数で来てたらもっと楽しいんだろうなぁ



明日も盛りだくさんだー!


おやすみなさい☆