沖縄旅行1日目 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

{889AA365-8967-4A0C-99B6-418B3EF84EE0:01}

先月、2泊3日で沖縄に遊びに行ってきました!

この時期に!?と思うでしょうが(笑)

リアル脱出ゲーム「封印された島からの脱出2」をするために行ってきたのです!!!(`・ω・´)

リアル脱出ゲームとは、脱出するためにいくつもの謎を解くゲームのこと!

東京でもたくさんやっているのですが、今回は宮古島全体を使っての脱出ゲーム!!

昨年もやっていて行きたかったのですが、行けなかったので今回リベンジ!!

同期の谷下由佳と2人で行ってきたよー(´∀`)

1日目は昼過ぎに宮古島のホテルに着く予定で出発!!!


那覇で飛行機乗り継ぎなのですが、設備の点検か何かで宮古島行きの飛行機の出発時刻が遅れるそうで

空港で待つことに

ちょっと遅れるのかと思ったら1時間以上遅れました(°_°)

まぁ、急いでないのでいいのですが(´∀`)

暇なのでアイス!
{216E3E73-B47C-4BC4-B841-FBDB69E7622B:01}

東京にもあるけど、ブルーシールのアイス(´∀`)
わたしは塩ちんすこう味♪


座ってアイス食べながらぼけーと待っていると
「宮古島行き○○便ご利用のお客様、出発が大変遅れてしまって申し訳ございません。お詫びに1000円のお食事券をお配りしております。まだ受け取れていないお客様は係員までお申し付けください」
とアナウンスが

「1000円のお食事券!?貰ってない!!」ガタッ!!

お金に反応して速攻立ち上がってもらいに行く私達

アイス片手に

行ったら少々お待ち下さいと言われ、立ったままアイス食べながら1000円もらえるの待ってた

いい大人が恥ずかしい(笑)



その後、無事に宮古島へ!!!

さっきまで曇ってたのに、宮古島に着いたら晴れた!!!!
{C4BB786C-2EDC-4481-BEFB-8DD483407DA2:01}

でも...晴れたのはこのときだけでした...
あとずっと曇り!!!!!_| ̄|○


レンタカーでホテルへ!!
わたしは免許持ってないので、運転はゆかにお任せ!!

安全運転でお願いします!
と出発

ホテル到着

駐車しようとしたところ
{6EC4B641-E217-456D-A0F2-58C3BA49DA36:01}

ええええええ

隣の車すれすれで駐車

直そうとするけど、その度にどんどん隣に近づいて身動き取れなくなりました(°_°)

ホテルの人を呼んで、直して頂きました(;´∞`)

めっちゃ笑われた(笑)

先が思いやられるw


ホテルはなんとスイート!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ


ほんとは違うホテルをとっていたのですが、急遽、「団体のお客様が入るので、よければこちらに移動して頂けませんか?」とのことで、

系列の全部屋スイートのホテルへ!
値段はそのまま!

ラッキー☆

ひろーい!!!!!
{32CFA32B-4037-4746-BAD1-C51241B545DA:01}
字汚くてごめんなさい(-ω-;)

{CC8EAAFF-43B4-42C4-9D80-CAF2157B4B10:01}

{4C46231F-5EDB-4AEA-9E55-4222D9B09997:01}


なんと、ベランダにはジャグジーが!!!
{22FA814B-D4DC-483F-9544-3C0ED33E7402:01}

すげー!!!!

これは朝撮った写真なのでもう天気悪い(-ω-;)



この日はホテルに着いたのが夕方だったので、敷地内にあるレストランでご飯食べて休むことに

{16CE22DF-FBCD-43D2-89AE-B64220B5394A:01}

うへへ
どれもおいしいー(*´д`*)

そんな飲まないよね?
と、お酒はグラスで注文

2杯目飲むとき、ワインのボトルは残ったら部屋に持って帰れると知り、
あ、いいね!じゃぁボトルで!

と注文

結果、その場で全部飲みきりました( ̄▽ ̄)
{332A041D-F293-479E-A5E7-79FD72F971B0:01}



いい感じに酔っ払って部屋へ戻り、テンション高くお風呂入って寝ましたw




2日目に続く!!!
{A4ECC3ED-53F8-4AE5-B958-524EF8ABF89F:01}