刻のイシュタリア | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

お知らせですヽ(*^ω^*)ノ

ソーシャルゲーム(アプリ)「刻のイシュタリア」に出演しています☆



恋する不死鳥 ヴェンヌ
愛の聖女王 ユーノ
日輪の化身 ケプリ

の3キャラやらせて頂きました!!!


ヴェンヌは通常は焔の不死鳥なのですが、バレンタイン限定ガチャで恋する不死鳥ver.がゲットできます!!!


可愛いよー!!

ヴェンヌは可愛い&セクシーなところがとってもよいと思います(*´д`*)ハァハァ
設定14歳でびっくりしましたが(笑)



そんなヴェンヌよりケプリの方がレア度が高かった!(°□°)
{D4D7ABB0-C1F6-4D57-9E94-7E286364CE72:01}


ユーノは☆4だったので、2人より出やすいと思います(^ω^)
{7E6C5AE7-BC01-42D7-92A2-4C2EFBF20ACE:01}


全くタイプが違う3人☆

ぜひゲットして全身イラストを見て、声を聴いてみてくださいヽ(*^ω^*)ノ


わたしも絶賛プレイ中です♪




刻のイシュタリア公式ツイッターに、ヴェンヌとユーノの覚醒前と覚醒後のイラストがアップされてましたので、よかったらそちらも見てみてくださいヽ(●^▽^●)ノ