沖縄旅行3日目 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

さぁ!沖縄旅行最終日!

まずは朝ごはん(^∀^)

今日は洋食にしてみた♪
{FB4E0A70-A794-4D45-9A60-F436E1C1FB74:01}

オムレツ目の前で焼いてくれるのー!!
中身はチーズ(*´ω`*)


からのちょこっと和食!

{9F4E959F-BAFA-4A76-95C2-B953AFF615CB:01}


からのパン!!!
{9C9137CB-D915-4334-B496-1370800BD9AA:01}

この後もいろんなパンをちょこちょこ食べ続けてました(´∀`)


おいしかったーヾ(*´▽`*)ノ


さぁ!最終日は那覇で遊びます!

ばいばい宮古島!!!



那覇に着いてレンタカーに乗って、おきなわワールドへ!!

そこで食べたアイスおいしかったな(ノv`*)
{998159D7-A5D4-45B0-A43D-A3862EC2ABDC:01}

ちんすこう味とコーヒー味♪


おきなわワールドは、
沖縄出身の下地紫野ちゃんがここいろいろありますよって教えてくれたので、
ホームページを見てみた

!!!こ、これは!!!
これやりたい!!!
というものを発見

それやりたいためだけに行きました( ・_ゝ・)

それがこちら
{9220F129-7785-4A08-8AE9-C834056F04AE:01}

Tシャツに自分で絵かけるの!!
{5DC09C7E-D1A3-4033-A17A-60E12F53BF37:01}

{06EBA7CB-A13C-4BD8-ABCC-D7D35C386DFB:01}

{1A821B33-2724-4471-8E52-FFF06D64D482:01}

{EDAB8141-C457-45D6-9660-835C31431CC4:01}

{CFA4DD7B-00BF-4699-9EB6-934C5A422F5B:01}


できた!!!!!
{F443BD70-739E-4653-AC01-1DCA6CE3F6CB:01}


おばあちゃん家に遊びにきたみい 笑
{12C99EDA-9D18-4E15-8584-FC9826987A45:01}



さぁ!描かれているもの全部何かわかるかな!?!?

{C33CC8F5-B94C-4210-805B-8026A4D86746:01}


自分で言うのもなんだけど、全部わかったらすごいと思うw


ちなみに、お店に飾ってあった見本(買えます)の手書きTシャツはこんなん
{628E913E-9295-49A4-AA09-E7C711798FD8:01}

画力の差が恐ろしい





おきなわワールドをあとにして、ちょっと遅いお昼ご飯を食べるため移動!

じゃじゃん!
{D5B90CB7-BC73-45C6-829B-402A2714CEB7:01}

やっぱりこれ食べなくちゃね(ノv`*)

肉味噌ごはんサービスしてくれました!!

あと、薬味用?に大量のよもぎが!!!!!

ここは、こちむすスタッフてるてるが教えてくれた沖縄そば屋さん「玉屋」

食券買うんだけど、
大きさが、小盛り・大盛り・特盛り

え!?普通は!?!?

戸惑いながらも大盛りにしました

けっこうな量ありましたけど、おいしくてぺろりと食べられました(*´∀`*)


そこからまた移動して、
世界遺産、斎場御嶽(せーふぁうたき)へ


パワースポットなんだって!
{59613671-D9F1-49F0-9FB5-ABE48D228DED:01}


神秘的で不思議な空間でした



ここも天気よかったらなー!
{88A688F8-0B34-4EC3-BF10-4D7C2A48A017:01}

残念すぎる(。’A`)




斎場御嶽を後にして、近くにカフェがあったので寄ってみました

蒼カフェさん
テラス席から海が見えるカフェなのですが
{4F9BA48E-EF88-42C4-B2A6-4850AA5BB7F9:01}
こちらも天気がよかったらなぁ(笑)


でも!!!
この3日間で食べた&飲んだ物の中でここのカフェの物が1番おいしかった!
{ACE0D488-7DA9-4619-9F9A-7A61AB4263AA:01}

{BFD978E1-7076-4DD7-BA06-5E9805614F89:01}

{979D6162-D9CB-4EF3-8548-775F09353A12:01}

ケーキはわたしが紅芋のチーズケーキ

ゆかがガトーショコラ(マロン入り)

可愛いしめっちゃおいしいー!!!!!
ケーキ屋さんのケーキみたい!!!

そして紅茶もめっちゃおいしかった(*´д`*)

注いだ瞬間すっごいいい香りで、
2人で飲んだ瞬間、「!!おいしい!!!」ってなりました(笑)

茶葉は東京でも買える物で、沖縄関係ないのですが(笑)
そんなに紅茶詳しくないけど、久しぶりにちゃんと入れられた紅茶を飲んだなぁー!と思いました!

普通のカフェで中々おいしい紅茶飲めないと思うの

香りも色も味も温度も完璧で、何度もおいしい!って言いながら飲みました(笑)


幸せ(*´ω`*)

と、そこへ鳥が!!!
{02631010-F154-402A-809F-173763D0DDD1:01}

{548B8DEA-4B63-4109-897B-DEF63CD451A6:01}

ふくふくしてて可愛い(*´д`*)

お皿にのってたナッツとかをあげたら食べてた!!

食べて、飛んでって、戻ってきて食べて、また飛んでってを繰り返していたのですが、

戻ってきたときに、コトッて音がしたから見たら、木の実が1つ置かれてました

後で食べるのかな?と思ってたけど、結局最後まで食べなかった

エサもらったからお返しなのかなぁ?(´∀`)


店員さんに聞いたら、よく来る鳥だそうです(●´ー`●)



紅茶とケーキと鳥に癒されて、カフェをあとにしました


さぁ、レンタカーを返して空港へ






バタバタとあっという間の3日間でした
もっとゆっくりしたかったなぁ!!

でも、脱出ゲームもできて、いろいろなところに行けて大満足ですヽ(●^▽^●)ノ

また行きたいな!

今度は天気がいいときに!!!!!笑



それでは、長くなりましたが(>_<)
最後まで読んでくださってありがとうございました!

{D55CD778-61F6-4D4B-9F72-037D55CF1ABB:01}