デュエマ!! | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

デュエルマスターズVSのキャストで集まって、食べて飲んでデュエマする!という会をしてきましたヽ(●^▽^●)ノ
{03D0315D-F950-4E04-80BF-E76B32A892D3:01}

いっぱい集まったよ♪

ハニトーすごい!
{88C5DBC3-4916-41C6-B402-DF6E716F74BB:01}


聖エンジェル中学メンバーで( ´艸`)
{294B2E28-672E-474C-A0E8-98EEDCAAF274:01}

ルシファー様☆正義☆ヘレン


二次会には、他のキャストや監督、助監督も来てくれました(^ω^)

デュエマの話をいっぱいしたよ♪


楽しい1日でした☆



そして先日は勝太くん役の小林由美子さんの誕生日!

ということで、スタジオでお祝いしました!

出番がお休みだったわたし、はなちゃん(正義)、絵里子さん(ベンちゃん)とケーキを持ってスタジオに突撃!!

{985A1429-14FE-4E20-AC2A-B3692894E966:01}

勝太くんケーキ!!!

由美子さんが予想以上に喜んでくれてすごい嬉しかったです(*´∀`*)


上の絵を残すためなのか、変な食べ方をする由美子さん(笑)
{50EB3449-34C9-4C93-A42E-E3B22AD70C05:01}


そして、我らがルシファー様役の水沢史絵さんが小説家デビューし、ラノベの単行本が発売されました!!

由美子さんはもらった本をずっと持ったままケーキ食べてたので、どの写真にも本が写ってますw


わたしも頂いちゃいました!(*´∀`*)

そして水沢さんに本を持ってもらって写真撮ったよ!
{34855759-987F-4128-A5E4-20916D6C4438:01}

ちょっと、肝心の本がぼやけてますが(;´∞`)
水沢さんはキレイに撮れたと思います!!!(`・ω・´)キリッ


わたしも今読んでます(●'w'●)





デュエマの現場は大先輩が多く、若手もけっこういて、でもみんな仲良くて。
それは、先輩達が暖かい方ばかりだからかなぁと思います(^^)

もちろんスタッフさん達も素敵な方ばかり!


こんな素敵なメンバーと素敵な作品に関われて幸せです(●´ー`●)




明日はそんなデュエルマスターズVS放送日!!

わたしが演じているヘレンが登場します!
ヘレンがデュエマしちゃいますよ!!
ぜひぜひ観てほしいお話です!!!

6月28日(土) 朝8:30からテレビ東京系で放送です!
翌日29日(日)には朝6:30からBSジャパンで放送です!

どちらも映らないよーという方は、デュエルマスターズVSのHPで28日(土)朝9:00くらいから1週間限定でアニメが配信されますのでそちらでぜひ!


わたしは明日早起きしてリアルタイムで観るヽ(●^▽^●)ノ

ヘレンがどんなデュエマをするのかお楽しみに!!(*>ω<*)