まほテレイベント! | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

魔法少女大戦応援番組「まほテレ」のナビゲーターがりえしょんからてらちゃんに代わりました!!
{5453C959-6308-4BC9-BED8-1EF144562715:01}

{E1677B70-AF17-4C44-B274-93FEA857E22C:01}

りえしょん、ありがとう!!!
久しぶりにりえしょんと番組できて楽しかった(*´∀`*)

今週からはてらちゃんにバトンタッチ!

そして!!
明日は!てらちゃんと一緒にまほテレのイベントだよー!!!!



東京の、中野ブロードウェイにあるpixivZingaroさんで7月3日から魔法少女大戦展が開催中なのですが、
明日13日(日)にそこでトークイベントやります!
出張版まほテレです!(`・ω・´)


14時の回と、16時の回があります!

魔法少女大戦展の物販コーナーで3000円以上グッズをお買い上げの方にイベント参加券を配布しているそうです!
配布はすでに始まってますのでお早めにー!
と言ってもイベント明日だけど(笑)
参加券の配布は明日の13時までらしいので気をつけてください!


水曜日の時点では余ってたそうなので!
行こうか悩んでた方はぜひ!!!

3000円以上買わなきゃだけど(;´∞`)


会場が狭めなのでけっこうお客さんと近い距離らしい!
マイクいらないって言われたし!(°□°)



展示を観て堪能した後はぜひトークイベントに参加して一緒に楽しみましょう!ヽ(●^▽^●)ノ



明日来られる方はまた明日!
お気をつけていらしてくださいね!

行けないよーって方は、写真撮ってブログ書くので待っててくださいね!


ではではー☆