お花見1 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

だいぶ日が経ってしまいましたけど(>_<)

2.5次元てれびでお花見しました!ヽ(●^▽^●)ノ

image.jpeg

雨降らなくてよかったー!!!

天気予報は前日から雨(´・_・`)

もうみんなのスケジュール合わせるの無理だよー!!
どうしても晴れてほしくててるてるぼうず作った!笑

でも前日に、明日雨だった場合どうしましょうとみんなに連絡してたら南條さんが、「明日晴れそう!」と言ったので、晴れる気がしてました(^ω^)


当日は超いい天気!!

夕方、何回か通り雨があったのは雨男の岩田さんパワーだな(笑)



桜を撮る南條さん(*´∀`*)

image.jpeg


キャストはもち以外のレギュラーメンバー(プラス小山剛志さん)が揃いました!!

もちぃぃいいいいいい!!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

もちは二次会のラスト15分くらいに来てくれました(;д;)
わざわざありがとう(;д;)

次こそはもちも!!!!!


久しぶりに1日みんなといて、夜帰って1人になったときめっちゃ寂しかった(;;)

何か、実家に帰って東京に戻ってきたときみたいな感じ(;;)

だから早々にタイムワープに遊びに行ったし(笑)
いや、近くで仕事だったからなんだけどね!

タイムワープでマック食べながら魔法少女大戦観ましたよ(笑)

image.jpeg

なんかもう部室か友達の家みたい(笑)

image.jpeg


おーくらDが次はBBQかなって言ってたから今から楽しみ(*´∀`*)

そのときは、また晴れますように☆
image.jpeg