HAPPY BIRTHDAY MARIA | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

マリア、お誕生日おめでとうー!!!ヽ(●^▽^●)ノ


...はい、アイカツ!の姫里マリアの誕生日は16日ではなく、18日です

勘違いしてTwitterで16日にお祝いしてしまった_| ̄|○
リツイートしてくれたり、お祝いのメッセージくれた皆さん本当にごめんなさい_| ̄|○

今日が誕生日です!!!
4月18日生まれのおひつじ座です!!!


マリアさんごめんなさい!

でもマリアは笑って許してくれると思う
それか自分も気づかず喜ぶか(笑)



マリアと出会えたのはほんと偶然で!

普通、オーディションは、事務所にオーディションの資料と連絡がきて、マネージャーさんが、この役は○○に合いそうだなぁ~と決めてから、役者に連絡がきます

でも、
ある日たまたま事務所に行ったら、マネージャーさんが「あ、いいところに!このオーディション受ける?」と差し出してくれたのがドリアカメンバーのオーディションでした!

わたし 「受けたいです!!」

マネージャー 「まだ誰も決めてないから好きなキャラ選んでいいよ」

わたし (資料を見て)「うーん、うーん......決めました!!この子でお願いします!」

と選んだのが、マリアでした☆



マリアというキャラクターを作ってくれて、わたしに声をかけてくれて、わたしを選んでくれて、
たくさんの人に感謝しています

これからもマリアと一緒に頑張って歩んで行きたいです!

何か結婚するみたいになった(笑)


そ、そんな大事な子の誕生日をわたしはっ_| ̄|○

来年は間違えませんので!!!




とにかく!お誕生日おめでとう!☆

これからもよろしくお願いします(●´ー`●)
image.jpeg

えんぴつでだけどマリア描きました☆