お花見2 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

新宿御苑へもお花見に行ってきました!



わたしはほぼ全員初対面!!!


シナリオライターの安本亨さんに誘って頂いて、

アイカツ!でユリカ様の歌唱担当をしていた山崎もえちゃん、
漫画家のよしだもろへ先生、福田宏先生、
ライターの長岡マキ子さん、
声優の岡野浩介さん
という不思議メンバー(笑)



Twitterで載せてた、もえちゃんとの写真はこのときのでした!

image.jpeg

もえちゃんに会ったのもこの日が初めて!!


岡野さんが新宿御苑を案内してくれました(*>ω<*)

いろんな桜があって、全部説明してくれるの!!
すごい!!

image.jpeg


image.jpeg


黄色い桜もあったよー!
image.jpeg


これは春もみじなんだって!
image.jpeg


池もいくつかあって素敵!

image.jpeg


image.jpeg





新宿御苑で桜を堪能した後はごはんへ!
その後カラオケへ!!笑

岡野さんが「勇気100%」を歌ってくれたよぉおおお!!!

image.jpeg

岡野さんの歌素敵すぎました!!!!


すぐさま、カラオケには参加できなかったもえちゃんに写真を送りつけました(笑)

もえちゃんは忍たま大好き、利吉さん大好きなので(笑)

超悔しがってました(笑)




1日遊んで充実した日でしたぁ(*´∀`*)

素敵な方達に出会えてよかった!幸せです!


またバラの季節にぜひ集まりたいです(*´▽`*)笑