こちら娘島高等学校ほーそお部 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

0時に情報解禁ということで!
さっそくお知らせです!!


日付が変わりまして、本日!3月24日(月)から
毎週月曜日の21:00~21:30に
Showroom(ショールーム)にて生配信される
こちら娘島高等学校ほーそお部」に
榎本かなで役で出演します!!


相方の白洲あすな役は、アニメジャパンでも一緒だったきよとろこと清都ありさちゃんが担当!ヽ(●^▽^●)ノ




↓リンクから詳しくどうぞ☆

番組ホームページ
Showroom「こちら娘島高等学校ほーそお部」配信チャンネル
Twitterアカウント




パソコンやスマホで無料で観られる番組で、

アニメキャラと会話ができる!という番組なのです!

視聴者の皆さんと会話をしながらの生配信です☆

なのでぜひ!遊びに来てください(●´人`●)


上の2つめのリンク先では、声入りのほーそお部準備中動画が見られるよ♪



久しぶりの生配信の番組だぁ!!

ドキドキ!!


てれび子(仮)はもうわたし自身だったので(笑)
かなでは、わたしの部分もありつつも、かなでになれるよう頑張ります!!



では!これから毎週月曜日、Showroomでかなでとあすなが待っていますので、どうぞよろしくお願いします!!



1週間の始まりが楽しくなるといいな!☆