AnimeJapan2014 魔法少女大戦 | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

image.jpeg

アニメジャパン2014 魔法少女大戦ブースに来てくださった皆さん!
ありがとうございました!!

行けないけど応援してくださった皆さんもありがとうございます!!!



たくさんあるブース、イベントの中から魔法少女大戦を選んでくれてほんとに感謝です。゜(゜´Д`゜)゜。

ステージで座ってたから、後ろの方にいた方は見えなかったかなぁ?(>_<)

気づいたのが最後でごめんなさい(>_<)

次から見えなかったら、見えない!って言ってね!!(`・□・´)

わたしときよとろが着てるTシャツは鳴子ちゃん柄!
色違いが通販で発売中とのことです!


12時の回はタクティクスのお話がメインでした☆

タクティクスに登場している高知県の魔法少女「剣ものべ」ちゃんに生アフレコしましたよ!(*>ω<*)

ものべちゃんは今月リリース予定の魔法少女大戦ZANBATSUにも登場します!
こちらには声が入ってますので、ぜひいっぱい聴いてくださいね(●´ー`●)




魔法少女大戦ブースの壁には47都道府県の魔法少女がずらっと描かれています!
image.jpeg


ものべちゃん発見!

image.jpeg

いやしかし、他の魔法少女と違いすぎるw
異色感はんぱないw
大好きですが!(●´ー`●)


クリアファイルを配ってくれてた鳴子コスプレのお姉さんと写真撮らせてもらったよヽ(●^▽^●)ノ
image.jpeg

可愛すぎる!!
ちゃんとタケスズメもついてるの!



イベント後は会場内を見て回りました(^ω^)

バンダイナムコブースにも行ってきたよー!!

アイカツ!の展示がででーん!と!!

image.jpeg


カードすごい!!

image.jpeg


ちょうどオーロラプリンセスが流れてた(*´ω`*)

image.jpeg




その後ルフィと写真撮ったり、アニメジャパンを満喫しました(*>ω<*)
image.jpeg
↑わたし楽しそうだなぁ(笑)


今日行かれる方も楽しんできてねヽ(●^▽^●)ノ




重ねてになりますが、本当にありがとうございました!!
お手紙やプレゼントもちゃんと受け取りましたので!ありがとうございます(●´人`●)


ステージでは皆さんの優しさ、暖かさが伝わってきました!

皆さんに会えてよかったです!
幸せな時間をありがとうございました!!!

image.jpeg