魔法少女大戦ZANBATSUキックオフミーティング | 冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

冨岡美沙子オフィシャルブログ「星空サーカス」Powered by Ameba

魔法少女大戦ZANBATSUキックオフミーティングにお越しくださった皆さん!
ありがとうございました!!!

Twitterやブログで応援してくださった皆さんもありがとうございました!!
頑張ってきました!!
高知のクイズわからなかったけど(笑)

泥5合じゃなくてよかった!笑
日本酒5合もけっこうな量だけどね!



あ!
いっぱい写真撮ったので載せますね!
わたしヒール高い靴履いてたからすごい大きく見える!笑



まずはアクロスメンバーで☆
image.jpeg

左から、きよとろ、わたし、かえでちゃん

パネルすごい!
image.jpeg

ものべはいなかったけどT^T

続いて、有ちゃんと!!

image.jpeg



有ちゃんが自分の髪型を写メろうとしてたので

私「撮ろうか?」

有「いいの!?(カメラをわたしに向けてくる)」

私「え!?何でわたしを撮ろうとするの!?w」

有「え?撮っていいんじゃないの!?」

私「違うよ!有ちゃんが自撮りしてたから撮ってあげようかと思って!」

その後バシャバシャ写真撮られました(笑)
image.jpeg
目が笑ってない!!って言われたよ(笑)
何か危機感さっちしてるのかなw


その後も髪直してもらってると
「撮っていい!?」
とまた撮られました
image.jpeg

そこで発見が!

カメラ目線じゃないと笑えてる!!ww
image.jpeg


あ、Twitterでフォロワーさんから猫耳やうさ耳ではなく、タヌキ耳ですね!と言われ、たしかに!!と思った!笑




次は、荒川さんと!
image.jpeg

こちらは寺崎さんと!

image.jpeg

お2人とも可愛くて美しい!
最近、荒川さんによく会ってる気がする(●´ー`●)

寺崎さんははじめましてだったのですが、気さくに話してくださいました(●´ー`●)


イベントではlivetune adding やのあんなさんのライブもありましたね!


Kzさんとやのあんなさんに、イベントでも披露した魔法少女大戦のOP曲「オール・オーヴァー」も入ってるCDを頂いちゃいました!!

image.jpeg

こちら発売中ですので、皆さんもぜひ!!(*^ω^*)

あんなさんとわたしの服が、チュールのスカートに上はボーダーで、お揃いみたいだった(笑)
image.jpeg


あんなさん可愛すぎるわぁ(*´ω`*)

Kzさんのボカロ曲はわたしのニコ動のマイリストに入ってます(*´∀`*)





イベント後に、観にきていたもちとあめみーが楽屋に来てくれました!

image.jpeg

何か2人も出演者みたいな感じになってます(笑)

池澤さんも一緒に入ってくれました(*>ω<*)


めっちゃ写真撮ったわぁー

でも1部にしか出てない方たちとはほぼ話とかできず(>_<)

入り時間とか違ったからすれ違いな感じ(>_<)

りえしょんともバタバタして写真撮れなかった(>_<)

なので、急いでチョコ食べてるりえしょんを撮りました(笑)
image.jpeg

ピースしてくれたけどぶれてるw



楽屋にいる時間の方が長かったのですが、きゃっきゃしてて楽しかったです(*´∀`*)


イベントもそんな感じだったような(笑)


来てくださった皆さんも楽しんでもらえたかなぁ??

長時間座りっぱなしで疲れたかもですが、楽しんでもらえてるといいな!





それでは、
すごく長くなってしまいましたが、読んでくれてありがとうございました!!!
image.jpeg