なんでも達人。はすごい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

どうも。

こんな作品の秘話を書く事もなく
華やかな日常を書くわけでもなく。

そんなブログを見に来てくださる方に
心から感謝している。

富田です。


先月岡山の撮影から
東京に戻って来てから
実はかなり暇してました(^_^;)


というのも、
自分。というものを
ちゃんと考えな直そうと思い
時間を作ることにしたのです。


そして、ほぼ2日に一回は
ジムに通い体作りも継続しています。

まだ全然ですが、
ジムに行くのめんどくさいなあ期
をなんとか乗り越え、
今はジムに行くことを考えた予定
にしています。

誰と話すわけでもなく、
黙々とやっています。


お見せできる体では到底ないので
いつかちゃんと仕上がった時には!
え?誰も期待してませんよね笑



そうでした。



さてさて、昨日
むかーし体操を教えてた頃の
教え子と食事にいきました。


今月が誕生日&就職祝いということで。

リクエストがあった肉寿司のあるお店へ♪


新宿の
というお店にいってきました。




26の時にバイトを辞めたので
もう9年。

子供だった教え子が22になるなんて。



見た目全然変わってないから
大人になった感じは全くないけど笑


そんなこんなで色々話ししながら



ええ肉食べました♪

{8272ABA6-ABA5-401D-A73E-D4580945C18D}

{04BB4F48-E96C-47B9-9A72-6544367973B9}

{C7F12B06-1B6C-48B5-A277-D430CEED0806}

{E8985F62-C6E0-4000-89D3-9192952BE958}

{EA89C477-D40D-4401-89AA-A478FEFAA73F}

肉祭りに

教え子より俺の方が

テンション上がってましたけどね笑


楽しかったし美味しかった爆笑


今日はジムに行ったあと
久しぶりに吉祥寺へ。

Tシャツかったりしようかな。
と思って行ったものの、、、

だいたい行くと、あれこれ悩んで
わかんなくなってやめる。んですよね。


サクサクっと選んで決めて買う!
とか憧れるわあー、、、


てことで、ただバイクで移動した。
だけの吉祥寺ツアーでした。


明日はちゃんと働きます。

では、また♪