つらつらと。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

イヤホン、ヘッドホンが好き。

小さい頃から
自分に自信がなくて
周りの目や声が気になり
怖くて。

なるべく人に関わらないよう
目を背けて生きていましたが
耳だけはオフにできなくて。


人が話してること
にすごく敏感になってしまう。


今でも、周りの人の褒め言葉
も素直に受け止めることができなくて。

すごい。
と言ってても信じない。
素敵だなんて年1あるかないかの
言葉でさえ嘘だと思ってる。

大人って嘘ばっかりだから。

疲れる。

素直に、ストレートにしか感情を
表せない自分には
遠回し、嘘、お世辞なんて言えない。

不器用だけど、わかってもらえる人には
分かりやすい性格だと思ってる。

むしろ、お菓子を出されたら
帰らなきゃ行けない。
的な意味のわからん言動を
読み解いていくことの方が
疲れると思う。


なんでこんな話になったのか。

て、結局は
周囲の音を、声を
シャットダウンするために
イヤホンやヘッドホンを
普段つけてる。
ということ。

音楽?
聞いてる時もあるけど、
聞いてなくてもつけてる。
色んな事が聞こえてきて怖いから。

自信があって
人望があって
スキルもあって。
そんな人間だったらきっと
僕もイヤホンやヘッドホン
なんてつけてないんでしょうね。


春です。
出会いもあるし別れもあるでしょう。
出会った全ての人に幸せになって欲しい
と思ってます。
本当ですよ。

別れもきっと、
憎しみあったものでないなら
力になるはず。


急に
仕事でもなんでもない
ブログを更新してすみません。



またいつかお目にかかれたらと思います。
それでは。