チャイナ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


おはようございます!!


今日は少し早めの出発。



冬は日が短いので
朝の移動はなるべく早く
着いて明るくなったら撮影
ぐらいじゃないと時間がもったいない




さて、昨日は現場に昼に入りました。


現場にいくと
観光客がたくさんいて。。。



その中に中国語を話す集団がいたので
話しかけてみました。


北京語だったので話してみると
中国人ではなく、台湾人でした。



といっても北京語で
全然通じるんですけどね。



久しぶりに北京語で会話したなあ。



と今度は夕食がバレ飯だったので
和田さん
日野さん
田中くん
とプラプラ歩いて焼き小龍包
のお店を発見!!



店の人も中国の方だったので
注文を北京語で。



これは完璧でしたニコニコ


日常会話ってパターン沢山あるけど
お店での会話ってある程度
決まってますもんね。



こちらは何度も経験してることなので
大丈夫グッド!



やっぱ読み書きより、会話ですね。







今日はかなり寒い場所になるそう
なので防寒着で挑みます!!


昼はキックのレンジできるように
ミット持ってきちゃいました音譜



いってきますチョキ




グラデーションが綺麗な
今朝の空。





Android携帯からの投稿