ロケ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。



もー寒い。

でも四季のある日本ですから
冬もまた楽しまなければ。



昨日は朝早くに現場に行きました。



ロケです。



アクション部がロケ。
とかいうとだいたい人のいない所
なんですが、昨日は
人通りの多い所でのロケでした。



やる事はそんなになかったんですが
しっかり、やってきました。


昼は
日野さん
和田さん
田中くん
とラーメン食べに行ったり♪



午後からはこれまた
人通りの多い所。



と、そこで
大食いの三宅さん発見!!



一緒にいらっしゃった方も
見た事ある人だった。



夕方から打ち合わせがあったので
現場には途中までしかいれず
先に抜けて打ち合わせへ。


打ち合わせ後は田中くんの
芝居があったんですが
そこは申し訳ないと思いつつも
残して帰宅(笑)




帰宅してからはまた編集の続き。。。



こりゃあかかるなぁあせる


今日は昼頃に現場に入るので
それまではのんびりです。


少し早めにいってお茶しながら
編集しようかな~とか思って見たり。



さてさて、水曜日。


月曜日にアップした
STUNT TRACK 02
まだご覧になってない方は
是非。






iPhoneからの投稿