若き力。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます



日曜日だーい。


そして、休み、、、、
じゃないやーい。



昨日は少しだけ朝ゆっくりの時間に
日野さんと二人で車で現場へ。



到着後、一昨日ビデオで撮った
映像を編集しました。


初の30秒超え(笑)



いつのかなー???(秘密)



そして、
夜に出番が来るであろう
ちょっとしたアクションシーン。
のVコン撮りをしました。



ipadで撮ってすぐ編集。

監督にプレゼン。


となかなか便利だなあニコニコ
レンズだけなんとかしたいけどあせる



でも、結構現場がおしてて
アクションあるシーンに入ったのは
すっかり夜。


アクション部も出番が終わった人は
解散してもらって、、、
最終的に日野さんと僕だけになり
また帰りは二人で車で帰りました。



深夜になると渋滞ないんだよなー。



で、タイトルの若き力。
ですが、昨日は現場にBOSの中山くん
と田中くんがいて。


これから先のアクション業界を担う
若手の意気込みややる気を
話してて感じたんです。



これをこれはこう!とか
押さえつけてしまうのは勿体無い。
と僕は思うので、何時も
俺はこう思う。
と話すようにしてます。


考えや意見を持つことはいい事ですからね。



それがどこまで伸びるのか。

楽しみです。



そして、
先輩方から見た僕も。。。。








そういう存在になれたらなあと
思ってます。



なので、頑張ります。





では、今日は電車で現場なので
いってきます!


写真は一昨日の現場でのヒトコマ。


左から
日野さん
白濱さん
岩上さん
和田さん
秋山さん

皆さんこんなやつの面倒を見て下さる
暖かい先輩です。




そして、マウント富士!





Android携帯からの投稿