おもひで | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。

そういえば、
今日髪の毛切りました♪






最近ブログの検索ワードに
「富田稔 マブヤー」
というのが増えてきたので

あれ??
ひょっとして?

と思ったらら、、、
やっぱりそうでしたあせる


劇場版のDVDが販売&レンタルしてました。


相変わらずなーんにも聞いてないDASH!


で、TSUTAYAいって借りてきました。


いやー、いろんな思い出が汗

良い思い出も悪い思い出も
全てが結果、良い思い出ですニコニコ


で、エンドロール見てみると。


スタント
冨田稔










名前間違ってるやんけ(笑)



ま、そんなこんなありましたが
皆さんまだな方は
一度観てみても良いんじゃないかなあ
と思いますチョキ


とりあえず、写真貼ってみます。


なんか苦情きたらすぐ消しますけどねグッド!
















Android携帯からの投稿