なんとかなる精神。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんにちわー。


さてさて、
今日は中野で
アキバレンジャーのイベントがあるそうで。



それに、参加させて頂いてます。


てかさ、
ショーなんて6年振りかな??



いやあ、立ち回りとか、ではけとか覚えられるかな汗


まあ、なんとかなるだろう(笑)


これからステージで、
段取りします。


もし、こられる方がいらっしゃいましたら
お楽しみ下さいませ♪



そうそう、
有明のほうでは
マブヤーのショーもやってるそうですよ!


明日も握手会があるそうです。

僕は入ってませんのであしからずニコニコ




Android携帯からの投稿