寝坊しちゃった笑 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。


今バタバタです(笑)


打ち合わせがあって、
家を出る予定の時間に起きた
からなんですけどね(笑)

でもそれは到着に30分余裕もっての時間
だったので、なんとか間に合いそう汗



昨日は夕方からの練習で
殺陣つけとワイヤーテスト
をやりました。


が僕は殺陣つけメインで
ワイヤーテストには関わらなかったのです。


というのも、その時はまた全体を仕切ることを
させていただくので、
僕がワイヤー指導。
はしてられないのですDASH!


なのでテスト中も
あーすればいいのに。
何て思いながらも
口には出さず見守る。
ようにしてました。

が、結構時間かかることが判明。


役者さんがやるって考えて
今この時間がかかるってことは
撮影では無理だな。
との判断でワイヤーをひとつやめることにしました。DASH!



手伝ってくれたやまちゃん。
ありがとうね!

今度出来るようにしますので!


で、動きは動きで決めれたので、
後は今日の打ち合わせで。


よし!頑張ってきます!


で、打ち合わせのあとは
別件のリハで新宿に行きます!
そちらは昨日もらったのですが
まだ読めてませんあせる


リハまでには読みたいと思います叫び


Android携帯からの投稿