今日の予定。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!


おはようございます。



さて、そろそろ荷物の準備しないと。


とりあえず、予定では。


11時にホテルをでて、、、


「luouh」へ。


ここでレーザーポインターを購入の予定。


そのあとお茶屋さんへ。

かっこいいお茶のセットがあったので

買って行こうかと。


で、そのままイミグレ抜けて香港へ。

チムサーチョイへ。


ブルースリーの像があるんだそうでそこへ行ってみようかと。


そして、香港のマックストアへIPadがあるか見に。

あったら買う予定です♪


時間があれば香港にできたあの道場へも行ってみようかと。

ただ、、、門下生でもないしほぼっ面識ないんで

帰国してからの話のネタになるかなと。



ここでホテルとるか九龍でとるか迷い中ですが

一泊して翌日早朝バスで空港に向かう。


そういう、予定です。



実際どうなったかは
今夜の更新があるかどうかです。笑


ありがとう、シンセン。
まだ実感がなくて感想云々はかけません。

作品自体の撮影はまだまだ続きます。
(日本での仕事のため先に帰国することになりました)

いろいろなバッシングで撮影やドニーさんもダメージ受けてますが
頑張って完成させてほしいと思います。



とりあえず昨日の写真でも。


カメラカー。

撮影場所の景色。
ビルがかっこいい。

夜は皆でご飯。
暑すぎて服が汗ばむからと上半身裸なのが僕(すいません)
奥はサトケンサン。


佐久間くんとムーニン。

大内さんとかわもっちゃん。

日野さんもいたのに写真撮り損ねた。


今回後半は日野さんがプレイヤーしながら

姉のようにいろいろケアしてくれて助かりました。




では!


またー☆


無事更新できるよう祈っててくださいな♪




Android携帯からの投稿