香港。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。



今、無事香港です。


朝、谷垣さんやイム・ワーさんに挨拶して

ホテルを出発。


当初の予定をほぼこなして無事香港へ。


香港は

チムサーチョイというところへ。


谷垣さんに教えてもらった宿のあたりへ。


そこで今日泊る宿を探す。


150香港ドルで一泊できるところに決定。


そこは20人くらいが二段ベッドで集団で寝る宿。。。


荷物をそこに置いていくというなかなかのチャレンジをしつつ

海岸へ。


ブルース・リーの銅像がある場所で写真を撮り

ジャッキーショップでバッグを買い

とんかつ屋さんでとんかつを食べて

荷物が無くなってるかもしれない宿へ戻る。。。。



荷物があった。笑


しかもクーラーが付いていて快適だ♪

(wifiもつかえるんですよ!)



明日は早朝出発の予定なので

シャワー浴びて早く寝ようと思います。



写真はまた後日。



おやすみなさい。