ラストスタント? | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。ニコニコ


ありゃ。。。

日付変わっちゃいましたね。


今日は8時に出発して現場へ。


現場について朝マック。



そして、急な出番が♪


走ってる車から飛び出しての転がりを撮るんだそう。


が、

吹替える相手が実は






女優さん。笑



カツラつけてメイクして。。。。


完全アウトでしたよ。



まーひどい。

似合ってなさすぎ。笑



長髪は絶対やめようと思いましたね。




スタントは怪我するほどハードでもなく

「これでいいんですよね?」

というくらいで、逆に申し訳なく思ったけど

痛いから「スタント」

という訳ではないから、まあ良しとしよう。



帰国前にラストスタントができる機会が

突然舞い降りてきて

ぶっちゃけラッキーと思いました。


帰国するまでは皆のセーフティだけでいい。

と思ってたけど、やっぱスタントできると嬉しいですね。


そして、午後も日野さんが一歩間違えたら引かれるよ。

ってのがあったり。。。



夕方に無事終わり、

ホテルに戻ったころに土砂降り。


出かけるつもりでしたが断念。


止むまで待って、大内さん、佐久間さんが明日帰国

なのでご飯へ。



送りだすんだけど、俺も明後日には日本だった。



帰国したら、皆さん構ってくださいよー!




とにかく、明日は今回最後の一日。



しっかり役目を果たそう。





といいつつ、明日撮影があるのかどうか

現段階で決まってないそうです。




もー、寝ちゃうよ。笑




みなさま、おやすみなさい。






と、ここまで書いたところで

明日の予定がでました。




明日は休み。だそうです。。。。



明日会えるからいいやと挨拶もちゃんとしてないよー。



そして、明日はとりあえず、朝から荷物をまとめて

昼に少しお土産みたらそのまま香港へ行こうと思います。


香港でホテルとって数時間だけの香港を

楽しんでみようかと思ってます。





明日はどんな一日になるのか、

楽しみ♪



では、おやすみなさい!