土豆からyouku | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわーニコニコ



今日は現場でのことがあまり書けることがなくて。。。



一言

「スターは大変」

です。


僕はスターじゃないですよ。


でも、こんな近くにスターがいて

間近で見ていると。。。



ほんとう、大変だと思います。




さて、夕方にホテルに戻ってきてからは

ミュージックビデオ祭り♪


今日はsoweluさんのMVをずっと見てました。


セクシー系のが多いんですね。

ちょっとお子チャマには刺激が強いかも??



土豆で一通り見たら、今度は

youkuでまた見る。


違うのがあったりするから。


でも、ずっと見たいMVがあるんですが

どちらにもなくて。。。



てことで、KREVAさん見たり、

懐かしのMY LITTLE LOVERさん見たり。


久しぶりにのんびりしてます。


明日は、また撮影です。


時間はまだ分からないけど、

頑張るのみグッド!




では、おやすみなさい。