やっきにくー♪ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

あーーーーーーーっドクロDASH!



まじかー爆弾






久しぶりにやってもうた。



かなり書いてた記事が一瞬で消滅。



やるきなくなったー。



頑張ってみます。



今日は

午前中に筋トレ、シャワー。

が空腹で筋トレしたからか

シャワー中に気持ち悪くなった。




といいつつも、これは空腹のせい。



昼ご飯は近所の(っていっても歩いて20分)

焼き肉屋さんへ♪



網でもなく、

スーパーの試食かってゆう

白い紙をしいてた。






98元もしたカルビは目茶苦茶うすい牛肉だった。



が、日本風のタレ、ご飯があったかい、冷麺が冷麺の味。

など普通のようでなかなかここまで出来てる店は今まで無かった。



肉のチョイスを間違わなければ今度は大満足で帰れるはず。




帰りによった武術用の刀やサポーターが売ってる店に寄ってみた。


なんと、二階に道場があるとのことで案内してくれた。


板の間と、マットが敷いてあるのと2つもある。


すげー。

今度見学しに来てもいい?

と聞くと


いいけど、ジーパンではこないでね。


、、、んー嫌な予感。


いや俺武術できないよー。


いやいや、最初はゆっくり。。。


ほら、やらせる気ですやん。笑



ま、今度気が向いたらいってみよー。


ずっと騎馬立ちさせられたりして。




ホテルに戻ってきて昨日買った

「聖闘士聖矢」

のDVDを観た。



今19話まで観ましたが

面白いよ。


やっと一輝が復活した♪


氷河のダイアモンドダストが途中から打ち方変わってたり

聖矢のペガサス流星拳終りに初めて蹴りバージョンを繰り出したり。


新しい技というのはこんなに印象に残るもんなのか。

と制作サイドの考えになったり。


参考になりました。



がこれ、、、1枚に18話入ってて、あと8枚。。。。



まだまだ先は長い。笑




抜糸もすんだので傷跡を公開しようと思ったのですが。。。


脛と桃は毛が写りこんで気持ち悪かったのでやめます。






おのれ毛め。。。。




こんなとこにはあるくせに。

いつか頭からは無くなるだなんて叫び







あと10年は持ちこたえてほしいなあニコニコ



Android携帯からの投稿