東門in老街。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!ニコニコ




今朝、抜糸に行ってきました♪



土曜日の朝一だったのにすごい人あせる


でも、抜糸はそんなにいなかったのですぐにやってもらえた。



明日から普通にシャワー浴びていいとのこと。



やたーっ!!


ご心配、ご迷惑おかけしてすいませんでした!!


以後気をつけます!



さて、ホテルに戻ってきて

いつの間にか寝てしまってて

15時くらいに目が覚めた。




ご飯食べなきゃっ。

じゃ、ついでにDVD買おう。

てことで

「老街」(laojie)へ。



ここは距離的には吉祥寺から明大前で乗り換えて新宿。

くらい。

(もうこの東京の駅でのたとえやめようかな笑)




老街駅にある「東門」という場所。

渋谷のセンター街。みたいなこと。


若者が集まるところであり、

観光客が良く来るところでもあるそうです。




小雨が降ってたせいか今日はいつもよりは少なかった。





DVD買いに行こうと歩いてると急に手を繋がれたあせる


びっくりして振り向くと、、、、いない。



あ、下にいた。


小さい子が僕の手を。。。


子供も見上げてみてびっくりしてた。


その横でお父さんがびっくりしてた汗




服の色ぜんぜん違うのにね。

手しか見てないんでしょうねえー、可愛いなあチクショーパー



で、さらっとDVDを購入。


ご飯は何にしようかなあ。


そういえば、ここには

サイゼリアがあったな。

その横にはコスプレカフェなるものが。

東京でも行ったことないにデビューしちゃう??

その横にはたしかステーキ屋さん。

一番奥にはカレーおばあちゃん。というカレー屋さんがある。




とりあえずそこに行ってみよう。




行ってびっくりDASH!


サイゼリア満員。

待ちもざっと30人はいる。

さすがにこれを一人では待てない。。。。

断念。


隣のコスプレカフェは、、、客はパラパラで空きもある。

が、、、、、


コスプレしてたら誰でもいいってわけでもないのだよ。

(この意味は皆さんの想像にお任せします)



てことで、なし。



ステーキ屋さんはうまそうなんだけど

このステーキがかみごたえのないフニャフニャした肉なのかどうかが

わからないので断念。

もうあの食感の肉は食べたくない。



奥のカレーおばあちゃん。

日本食も少しあるしここにしよう!



満席に近い店内。

結構美味しいのかもなあ。



が、中学生なりたてくらいの女の子2人組がうるさいの。


クソガキむかっ

久しぶりにそう思ったグー


親がいないのにこんなとこ来てるくらいだから

おじょうちゃんなんでしょうが、

マナーなさ過ぎだろ。




椅子倒して、後ろの人の足に当たりかけたのに

笑って何にも言わなかったし。





まあ、気にしてもしょうがない。

食べよう。


トマトサラダと豚肉カレーを注文。


サラダはこんな感じ。




トマトが堅めだったのと

キャベツの水を切りきれてなくて

水が皿の下にたまってた以外はまあまあでした。



カレーはこんな。


申し訳程度のブロッコリー。笑


豚肉がくっさいの。叫び


ルーもご飯もおいしかっただけに残念でした。


が、それでも久しぶりのカレー。

美味しく頂きました。









今はもうホテルに戻ってきてます。












休みだからってダラダラしすぎないよう

明日は体動かそうニコニコ








Android携帯からの投稿