抜歯はいやだ。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわー。



昨日はなかなか寝付けず、

結局5時過ぎに寝ました。


昼前に起きて

シャワー浴びて皆に探りを入れてみると。。。



なんと、もう出かけてる人もいたり。



オフ。

だそうで。



昨日できなかった買い出しに

「后海」(houhai)のジャスコへ。



后海駅はシンセン北駅から南へ6駅行った

市民中心駅で乗り換えて西に12駅位行ったとこにあります。


気持ち的には

吉祥寺から明大前で乗り換えて高尾山口に。。。

くらい。


とはいってもジャスコがあるくらいなので

町としては開けてるほうです。



ジャスコに行ったついでにまずは

「吉野家」で牛丼♪



やっぱうまいなあーニコニコ



でもやっぱり客はいない。



辛いものが好きなここでは

この味は人気ないのかもなあ。




で、

パン、焼きそば、ラーメン、海苔

を買いました。

100元くらいだった。





本当はこのまま、老街(laojie)へ行って

DVD買おうと思ってたけど



高尾山口から渋谷行くくらいなんでめんどくさくなってやめました。




カフェでゆっくりもしたかったけど

キズが目立つといわれてるので

コーヒーが飲めないし諦めてホテルに戻ることに。




それにしても、、、、

日本の焼きそばを買いに行きたかっただけで

こんなにも移動しなきゃいけないのかあせる




ジャスコさん!次の出店は

シンセン北駅なんてどうでしょうか??






さて明日は土曜日。




ということは。。。!!!




そう抜糸の日です♪



腿と手の抜糸がようやくできるニコニコ


そしたら、あとは小さい糸の穴がふさがれば完治。



シャワーも普通に浴びれるし

顔も両手で洗える♪




現場行っても邪魔ものにならなくて済むぞチョキ




なんてたって、俺まだこの作品でアクションは2カットしかでてません。


あとは中国人スタントマンの変わりに少し動いた程度。



今後は

裏でも表でもしっかり貢献できるよう頑張りまーす!