上出来! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



今日はなんやかんや家のことして

昼前に八王子に用事で出かけて

帰宅したのは3時過ぎ。


そっから、役者トレーニングに行く準備をして

吉祥寺へ。


で、役者トレーニング前に

中国に持っていくもの(仕事のもの)

を探してぷらぷら。


なかなかないし、時間もなく

少なかったけどなんとか確保。



で、時間ぎりぎりになったけど事務所の駐車場に間に合った♪


日野さん、吉田さんと合流して新宿に。


今日はスタントマンがあと

三住さんと和田さん。




のはずが。。。。


新宿につくと

藤田さんが!!

おー藤田さん来てくれたんだー♪


ん?

わーっ、いとぅさん!!

まじですか?



えー、大隈くんもいるじゃん!!


スタントマンが少ないんじゃないかと心配してましたが

こんなにもきてくれるなんて。。。。ラッキー♪




大橋さんも佐々木さんも合流。




で、役者練習ですが

序盤は割と丁寧に。。。

後半は、集中すること。

自分がどうなってるのか。

など、ただ動くだけではなく

鏡で細かくチェックしてもらい

魅せる側だという意識をもつ癖をつけてもらいました。



少し、厳しかったかもしれないけど

頑張ってついてきてくれたので

良かった。。。。


今日で僕が見るのは最後ですが

今日のカッコよさなら

今後の練習でかなりカッコ良くなるんじゃないかと

安心しましたニコニコ





そして、そのために練習に付き合ってくださった

スタントマンの方々、本当にありがとうございました!!





明日は、静岡に日帰りです。


明後日にはシンセン。



短い期間に濃い時間を過ごしました。



この間にお世話になった方々

本当にありがとうございました。


また帰国したら

面白いものつくりましょうー!



お疲れ様でした。


お休みなさいぐぅぐぅ