1.5キロ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。
三十路の富田です。


昨日は、中国に持っていく物の買い出し(私物)
の為に吉祥寺へ行ってきました♪



で、ついでにTAKANOでケーキを購入ニコニコ


あまおうがドカッと入ったのを買って帰り
家で堪能。

うまい!!音譜


で、夜は田無で藤井くんと待ち合わせ。


彼と福沢さんのドニー本を預かりました。


ドニーのサイン、、、あせる
お願いしてみます!!


でそのまま、久しぶりの
「お風呂の王様」へニコニコ



一ヶ月半振りの岩盤浴チョキ
&温泉グッド!

たっぷり3時間入ってきました音譜


その結果、体重が1.5キロ減!!

いつもは、2.5キロくらい落ちるので
いつもよりは落ちなかったけど、
めちゃくちゃ気持ち良かったです。



で、、、そこでまたやってしまった
あせる



一昨日の飲み会から話しますが
一昨日の飲み会で
僕はみんなに後から合流する形で
居酒屋へ。


その時何にも気にせず
皆の元へ行きました。



が、そこでみんなに言われてから
気付きましたが、そこは入り口で
靴を脱ぐ形式の居酒屋だったんです汗


てか、下駄箱どこにあったのよ?
って話なんですが、
帰りにみたらガッツリありました(笑)


で、昨日、
岩盤浴前にトイレにいって
さ、岩盤浴音譜
と思いながら、足元に違和感。



あ。



トイレのスリッパをはいたままでした叫び




で、帰り。


手首のリストバンド式のバーコードで
会計するために、
受付でリストバンドをだした。


と思ったら、受付の人に
「リストバンドを、、、」
と言われ、良く見たら
自分の数珠をカウンターに出してました叫びDASH!



んー、、、最近酷いなあせる



皆さん、
どうか街で見かけたときは
優しくしてやってください(笑)


今日は今から夕食用のカレー作って、昼に中国持っていく用の荷物を受け取りに
八王子へ行ってきます。


夜はアクション練習。


今滞在ラスト練習です。



がんばるぞー!!



あ!
そして、今日は
牙狼の15話「同胞」ですねニコニコ



是非御覧下さい!

写真は昼の寿司音譜









Android携帯からの投稿