新年初練習。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ。



今日は夕方に事務所に行って

今後の仕事についての打ち合わせをしました。



んー、楽しくなりそうだ♪




そしてそのあとはアクション練習。



これがびっくり!!


けっこうな人数いましたね。



役者6人か7人。

スタントマンもそんくらいいましたかね。


久しぶりに会えて良かった。


みんな怪我もしてないようだったしニコニコ


で、練習は最初スタントマンと役者で

分かれて練習。


スタントマンはアクロバットとパルクール。

僕はスタントマンのほうで練習して


その後スタントマンは落っこちとトラ

役者は立ち回り。


今度は役者さんのほうで指導。

といいつつ、絡みをやってくれるスタントマンにも

色々言いながら。


んー、やっぱアクションは楽しいねえニコニコ



また帰国したら皆とアクションやりたいなあ音譜



練習後はスタントマンで呑みに。



大島さん

イチコさん

根本さん

大橋さん

昨日に引き続き和田さん。

そして、唯一役者枠でやまちゃん。

ちょっと遅れて日野さん



アクションに関係ないことも関係あることも

わいわい楽しくはなしながら呑みました。



イヤー楽しかった。


またこの会も帰国したらまた是非♪



今度はたこ焼きかなチョキ



写真は日野さん参加前に撮ったものにひひ



「B型の次男坊・富田 稔」




では、おやすみなさいぐぅぐぅ