悩み中…(小さいことですけどね) | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

お早うございます。



今日も天気はいいんですねえ。


てか、日曜だったのか。



月曜の気でいました。



昨日の午後の撮影は


補助

すら必要ない芝居メイン。


なので、ジェットファンで

風を演出する作業をやってました。



すると、まだ出番が。


急いで着替えて準備。



アクションの撮影でした。



いやあ、やっぱ前日に「導火線」

見ただけあって

アクション対しての自分の「乗り」が良い。


思ったように動くし、

こうしたい。っていうのも出てくる。


相手役は

中島さん

(さんといっても歳は一個下のやり手です)


スタントマン同士なので

役者さんとやるよりも

ギアを高く入れて思いっきりやりました。



アクションは「勢い」が大切なので。



まあまあ、よかったかな。

と自分では思ってます。60点くらい。


17時くらいには撮影が終了。


連日の撮影で疲労が溜まってきてることも

考慮されてるのか、早めに終了して

今日も全スタッフ撮休。


今日ゆっくり休んで…


明日はまた撮るものがいっぱい。





という、休みなので、今2回目の洗濯機。


午後からは吉祥寺にいきます。


実はちょっと悩んでます。


・デジタルビデオカメラ

・PSP

・PS3

のうちどれかを買いたい。


値段的にはどれも変わらない。

でも、全部は買えない。


んー、

何が今自分にとって「買い」

なのかわからない。








はたから見たら、

すんごいちっちゃいことなんでしょうね。笑





なんですが、僕は

最近ずーと悩んでます汗


まあ、それもふまえて

吉祥寺に行こうかなと思ってます。笑



帰りまでには何か買ってるかも??




では、洗濯が終わったので

干してきます。