んーっ! | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-201009251259002.jpg


動かないガーン


なんて(笑


今昼休みです。



午前中は少し出番がありましたニコニコ


昼からは多分補助かな音符


昨日の夜から
現場で楽しそうにする
というのを心がけようと思ってます。
(でた、ミスター思い付き)



写真は顔がわかるのが良い
ということでしたが、恥ずかしいので
真顔は…ショック!



おまけでもひとつよったサイズにしますと


「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-201009251300000.jpg


あ、そうそう。
今日もヘアメイクの本田さんに
髪クリクリにしてもらいました音符



周りには好評ニコニコ



普段からこうしようかなあ。



よし、午後も頑張るぞービックリマーク