携帯はやく帰ってこーい | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

おはようございます。
相変わらず打ちにくい携帯めあせる



昨日は
最終的に16時半に
アクション部の出番なし
と判断が下り休みになりましたあせる

1日判断待ちって結構大変なんですねえ




なので急いで市役所やいろんな支払いに。


昨日だけで13万も支払いが…


はぁ。

何のために働いてるのか…。






支払いが終わって買い物して帰宅。


久しぶりに自宅で料理しましたニコニコ

鶏肉と豚肉をオリーブオイル
塩、胡椒、タイム、ローズマリー
で漬けてから焼く音符


料理は無心になれて良いニコニコ



そして実家に帰ってた奥さんも
昨日戻ってきたので
久しぶりに一緒に夕食を食べました。



その後奥さんと

導火線 flashpoint
観ました。



かなり前の作品ですが
学ぶとこはたくさんあります。

ジャッキー映画だってそうですもんね。


今でもお手本になるくらいですからねニコニコ




やる気でたとこで就寝音符



今朝は6時に起きて
事務所に…
と思ったらメールが。



まじ…?



出発遅くて良くなったあせる



寝るのも微妙やしガーン
なのでブログ書いてる。



という訳なんです。




今日は
スタジオにて撮影です。


僕は出番ないので空き時間に
蹴りやパンチ
そして筋トレをしようと思いますニコニコ




では、いってきます!