つ、ついにきたー。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

こんばんわ!



いやあ、吉祥寺にいって

ヨドバシカメラで検討した結果…



なんにも買わず。




だって、決めきれないもん。




その代わりに、

明後日が奥さんのお母さんの誕生日。

で明日から奥さんが実家に帰るから

もって行って貰おうと

ワインを購入♪


詳しくはまだ調べてないけど2006年はいい年で

良いワインが多いんだそうで、2006年の白。


酸味よりは甘みが多いワインだそうです。





うまそう・・・




いかんいかん。




そして・・・



ついに!

ついに帰ってきました!!


携帯電話!!


液晶が割れただけでしたが

外装も新しいのに交換してもらった

ので、見た目は新品♪


テンションあがるぜー。




文字も打ちやすいし

また、twitter復活します。




そして、せっかくの休みなので

今日も夕飯は僕が。



今日は、

アボカド、モッツァレラ入りハンバーグ

そして

きのことアボカドのホイール焼

そして

かぶと豆腐の味噌汁。



また、写真のせまーす。