………。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

えーっと。。。



まずはじめに。


このブログを最近呼んでくださってる方々に。



このブログは元々、
家族や親族になかなか連絡しない
僕が、何をしてるのか
がわかるように。


そして、スタントマン
という職業に興味がある方が
普段何して現場でどんなことしてるのか
わかるように。


始めました。


が当然仕事のことも書いてるので
常に上にいけるように
そして次につなげるために
毎日、反省点や課題をみつけて
日々満足しないようにしています。




てか反省もせず、日々低い点数に満足して
それでいい仕事した気になってる
なんて最悪。




もう先がないよ、そんなの。




ブログは読んでくださってる方々
人それぞれの感想なんで仕方ないですが…



まずご理解頂きたいのは
僕個人のブログなので
何を書くのも僕の自由。




面白くないと言う人もいるでしょうが
「僕個人のブログ」
なので、僕の勝手でしょ。




もし何かあるなら読まないってのは如何でしょうかニコニコ





しかし、こんな事知りたいなど
リクエストがあれば参考にしたいと思ってます。







さぁ、気を取り直して。

午後からの下尾君。

まあ、言いたくもない。



くそー

悔しい
は誰でも言える。
(思ってなくても言える)






しかし、これを経験に
次に繋がる
反省

課題
を見つけてください。






僕はというと
監督でもある社長に
アクション部分と芝居部分の
繋がりをしっかり考えろ
と言われました。


スタントマンは芝居部分までかっちり考えてないことが多い。


しかし、芝居部分を考えることで
アクションの意味や動きも決まる

との事でした。



わかってるようでできてなかったこと
なので、勉強になりましたニコニコ







さて、明日は久しぶりに昼間休みあせる


結構限界に近かったです(笑)




ゆっくり休みたいと思います!!


おやすみなさいニコニコ