上海スモーク | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

「B型の次男坊」スタントマン 富田稔(トミー)ブログ-20100819131136.jpg

これをみて、
昨年上海にいってたスタントマンは
ぞっとするはず。



こいつに一度火をつけると
すごい勢いで煙があがる。



上海ではこいつに
何度も喉を痛めつけられた。




そして、こいつの名前がまさか
上海スモーク
だったとはガーン



日本にもいたのね…。
こりゃ今後ながいお付き合いになりそ(笑)



午前中から
下尾対役者
でアクション。



役者も壁にぶつかったりしたが
勢いが良かったニコニコ


昼からは下尾君カット


壁にぶつかるのがあったが
テストでみる限り…
厳しいあせる


役者でも…いや役者のほうがうまいかもガーン



本番はたしてどうなるかショック!



乞うご期待ニコニコ