カンフーはクスリのように。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

練習行ってきましたー。


蹴りのいろんなバリエーション、

立ち回り。


を練習しました。




が!!!


今日は、いつもとは違う。


たとえば、蹴りのコンビネーションの時、

空手家になったつもりでの蹴り。

テコンドー選手・キックボクサー

いろんな人になって蹴りをだしてみる。


動き、手、立ち方、構え。

色々なバリエーションを考えながら。


これがすごく難しいけれど、答えがなく自由なので

何をやってもいいのだ。


そして、立ち回りも、

ジャッキーにからむスタントマンのように、

そして、ケンカなれしてる輩のように。

いろんな、人物で演じる。


そうしているうちに、だんだん楽しくなってきて

テンションが上がりまくった。笑


カンフー映画を練習前に観るだけで

こんなにも楽しく練習できるなんて。



いけないクスリのようなこの効果。


こうなったら、毎回練習前に見ようかなー♪



いやー、今日の練習は本当に楽しくできました。



明日はバーチーこと千葉で撮影です。

朝5時に家を出まーす。