ねむーい。 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

今朝5時半に事務所の駐車場をでて


千葉の浦安へ。


今日は荒川さんも一緒。


現場に到着して、スタッフの人に聞くと


撮影一発目からワイヤーで
3カットです。

11時には終わらせたいんです。

ニコニコ


もちろんですよ!!
頑張りますパー



と言うことで、
早速セッティング。

そして、大橋さんでテスト。

飛来してくる人物。



こんな感じかなニコニコ
と言うことで、
役者さんで本番。


予定では
役者で2カット
カメラマン吊りで1カット

だったんですが、監督からの追加もあり

役者で4カット
カメラマンで1カットになりました。



5カット終わったところで
本日の撮影(アクション班)は終了音符音符



4時過ぎには自宅に帰って来れましたチョキ



昨日は2時に寝て
2時間半しか寝てないから



すでに眠い(笑)


明日は昼間予定がなく
夕方からは打ち上げがあります音符










昼間は
武蔵境の教習所にいって
キャンセル待ちしようかなニコニコ