ハラヘリヘリハラ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

いやー、久しぶりに練習後に空腹感に襲われましたあせる


高校の部活帰りくらいかなガーン

がっつり食いたいけれど
歳だし、体重増えるの怖くてかるーくしか食えないあせる
増えたら落とすの大変だし。




今日の練習は…


個人的にはイマイチシラー
でした


良くなったものもあるけれど、


とにかく、勢い…

これにつきますね。


思いっきり蹴る。
というのが、時にできない。
気を使ってしまうことがある。


これを無くしたいのに
なかなか無くせない。

それに腹が立ちますねぇしょぼん



しかし、やるしかない。

これをできるようにならないと
勝てないのです。

少し上海で学んだ
勢い
が薄れたんじゃないか?
と反省しました。


絶対できるようにするぞ!!!!


もっともっと周りを盛り上げて
練習に前向きになってもらえるように
がんばります!!!!



山手線に乗っていた方…


大変でしたねぇあせる
ニュースでインタビューに答えてた
妊婦の方が心配ですガーン




明日は奥さんと渋谷でもいこうかなぁ。

来月からは、
食事制限も初めて
体づくりが本格的なりますニコニコ

頑張りまーすパー


なんて良いながらちょっとおまけニコニコ
最近一緒に練習している仙台出身の
佐藤くん。(タメ)
からお土産で牛タンのサラミを頂きました音符
普段食ってるようなサラミより
ずっと美味かった…
是非お酒といきたかったね(笑)


あと、昨日奥さんが舞台の仕事で頂いたお菓子
がめちゃくちゃ美味かった
その名も
「茶の菓」(ちゃのか)
ホワイトチョコレートを
抹茶の濃厚な味と香りのラングドシャ
でサンドしている京都のお菓子です。
小さいくせに一個120円くらいする
高級菓子あせる


取り寄せもできますので
興味ある方は是非。
僕も実家や、奥さんの実家に
贈ろうかと思いました。