ツーリング | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

昨日は、ツタヤでDVDを2本借りてきました。


「ダークナイト」

「インファナルアフェア」


「インファナルアフェア」

先月まで上海でお世話になっていた

アンドリューラウ監督の作品。

レーザーポインターを人に向けて遊び、

いつも早く帰ろうぜーオーラ全開で

でも作品作りにまじめな(多分)監督が

このとき何を考えて撮影していたんだろうか・・・

って興味があったし、

作品というよりも、何故監督はこうしたのか。

など妄想しながら観てました。笑


もちろん、作品自体もハリウッドでリメイクされるくらいなんだから

当然面白いです。


「ダークナイト」

は、実は最近購入したブルーレイレーコーダーで

どんだけきれいやねん?

というのを試したかったから。


まあ、きれいですねえ。。。


逆に目が疲れた。



今日は、いい天気だったので、

高円寺に出かけることに。


でも電車は駅行くの面倒だし、

自転車でのんびり行くことにしました。


青梅街道を自転車で1時間。

高円寺についてぶらぶらと30分くらいして、

今度は五日市街道で1時間かけて帰宅。


なんも、買い物してないし、ただ自転車を2時間こいだだけ。笑


でも気持ちよかったですよ~。

高円寺って商店街が良い感じですね。


良いとこ育ちの人にはわからないかもしれませんが、

西成の鶴見橋商店街が個人的には好きです。


昔から歩いてるから♪

最近は実家に帰るたびに、店数が減っていくので寂しい限りですが・・・


帰宅してからは、夕食の準備して、

またDVD鑑賞。

「ファイナルプロジェクト」

観ました。


観たいアクションシーンがあったので、観てたんですが

実は是じゃなかった叫び


もうちょっと後かな??

なんて思ってる間に、車が突っ込んで終わってしまった・・・。









どの作品やったっけなあー。



明日はスタジオBOSで練習でーす♪