バンクーバー | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

皆さんお疲れ様でした。

メダル云々関係なく、出ることすら大変な国の代表として
ハンパない努力をしたと思います。


でも、
腰パンの奴がいたり…。
メダル取れなかったからって急にテレビで取り上げなくなったり…

負けたら負けたで、審判がどうだとか
採点方法がとかテレビでいったり…。

選手の気持ちを考えてあげてほしいなぁ。


いーじゃん、負けたら仕方ないし相手が強かったんでしょう。
本人だってわかってるはずなのに、周りが言い訳がましくいうのは格好悪いし可哀想あせる

後味わるくしないでほしい。




結果より、頑張った選手に
気持ち良くお疲れ様
と言ってあげてほしいです。


日本人だけでなく、参加した選手全員
感動をありがとう。

お疲れ様でしたニコニコ