良い酔い | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

うーガーン
酔っ払いました。


晩御飯に食べた、
豆乳ゴマ鍋
がすげー美味かったニコニコ

その後、奥さんと
白ワインを飲みました。

映画「交渉人」を観ながらね音符


なんか久しぶりに酔っぱらいです。
ハイテンションでご機嫌ですアップ


今日はご存知の通り、
津波警報がでてましたねぇあせる

けが人はいなかったのかな?
大したことなくて良かったですよね。



昼間はDVDで
「ムーラン」
を観ましたニコニコ

ディズニー作品にも
「ムーラン」てあるらしいですね。
これはその話なのかな?
少林サッカー出てたんで観て以来、
大好きなヴィッキー・チャオも出てたんで
しっかりみれましたが…


ただ…




コメントしにくい作品でしたあせる

すべてが「普通」過ぎたんでガーン





まだ観てない「天使と悪魔」を明日は観ようと思います音符音符



明日は歯医者と確定申告ですあせる