わおっ | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

やっぱ、上海で谷垣さん(関西人)が、

吉田さん(関西人)にいろいろ聞いてたのには

ちゃんと意味があったんだなあ。


と思いました。


正確には、僕(関西人)に来た質問は

答えられないことが多すぎて結局

吉田さん(関西人)にいくんですしょぼん



僕(関西人)もさっきわからないことがあって

吉田さん(関西人)に電話してみた。


でも、吉田さん(関西人)自身はその答えを知らなかった。


しかーし!!

ココからがすごいところ。


検索ワードをいくつか出してくれた。

それが本当に的確な「単語」なので

検索すると、一発で僕(関西人)のほしい答えが出てきました。


さすがです。

しかも、お礼を言ったら

(谷垣さん(関西人)がやってことを吉田さん(関西人)に聞いてみたので

そのときのやりとりから検索ワードを考えたよう)


「お礼は健治さんにどうぞ」

だって。


なんて謙虚なんだ。



是で、またパソコンに少し詳しくなりました。



ありがとうございましたー。


あ、来月、吉祥寺に

「焼小龍包」のお店がオープンしたら

皆で食べに行きましょー会

を開きます! 

また詳細決まり次第連絡します音譜