天使と悪魔 | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

観ましたニコニコ

前作も宗教が大きく関わる
脚本でしたが、今回も同様。


好きなジャンルの映画なので、
普通に客として観ちゃいました。


こういう作品をみると、昔の人は
何かにメッセージを残したり…

本当に頭が良いんだなぁとか思うし。
過去に生きた人の考えに少し触れた
気がして嬉しいです。


でも、やっぱ最後までストーリーが
先読みできてしまったのは仕方ないか(笑)




それにしても、
お城、万里の長城、ピラミッドなど…


昔の建造物のスケールのでかさ。

めちゃくちゃ魅力を感じます。

死ぬまでに全部見に行きたいなぁ。





今日はそのほかにTSUTAYAで
「GOEMON」

「カムイ外伝」
を借りましたニコニコ


これは明日観よっと音符





明日は昼に4時間位の練習があります。

よくストレッチして寝るようにしよー。