ゴールデンスランバー | B型の次男坊・富田稔

B型の次男坊・富田稔

どうも、トミーです。緊張してもしなくても、どーせ痛いんやし、それなら緊張しないで気楽にいこー。というスタンスで仕事してます。スタントマンて何してて、どんなこと考えてるのか、興味もってもらえたら嬉しいです。これからスタントマンになりたい!!て方、待ってます!

観てきました。


元々、堺雅人さんは
役者として好きだったんですが…

今日でまた好きになりました!!




映画自体もすごく好きな感じでしたね


最初のシーンも
少し芝居が気になってるとこが
あったんですが……


あ、なるほどぉー
って最後にはちゃんと
繋がりましたしねニコニコ


また、良いシーンもいくつかあり
涙もろい人なら数ヶ所
涙するとこがあったでしょうねあせる

この作品は
アクション系ではない部分が多かったので
ゆったりと観ることができました。





こういう映画にすこーしアクションや
スタントがあるくらいが日本人には
受け入れられ安いのかなぁと思いました音符


あ、そうそう!!

映画の前に
「らいおんらーめん」
食べましたチョキ



かなり久しぶりに食べましたアップ


今日は
らいおんみそらーめん
でしたチョキチョキ